宮迫博之、会った日に救急搬送された青汁王子に再会し涙 「国をあげて動いて」

コラボ撮影した日に命を絶とうとして救急搬送された青汁王子。その時の気持ちを聞き、宮迫さんは涙。

■撮影後、時間が経っても王子の車が…

三崎さんが自殺を図った日、コラボ動画の撮影のために会っていた2人。

宮迫さんは「あの日の夕方にコラボして。我々も打ち合わせをして帰るとき…1~2時間経ってたけど、まだ王子の車が停まってたので『あれ? だいぶ前に帰ったよな』っていう疑問はあった」と回顧。

三崎社長はこのとき、家族からの連絡や弁護士との連絡など、車中でずっと電話をしていたことを明かしました。


関連記事:青汁王子・三崎優太氏、仮想通貨がいつの間にか6億円に 「ほんとだよ!?」

■「国をあげて動いてください」

「本当に間違ったことをしたと思っている」と後悔しながらも「自分がもっと強ければいいなという後悔もあって」と話す三崎さんに、宮迫さんは「戦いましょう、みんなで」「頼ってほしい。頑張らなくていいから、頼ってほしい」と返答。

三崎さんの「1カ月半くらい療養して、強くなって帰ってきたと思う」との言葉には、「強くならんでええ。弱くてええから、バンバン周りに頼ってくれたほうがいいと思う」「俺なんか、山ほど頼ってるから。一人では乗り切れなかったこといっぱいあるから。頼って」と何度も伝えます。

また、「今、国会のほうでも法案も徐々に…でも遅いよね」「国をあげて動いてください」とカメラに向かって訴えました。

・合わせて読みたい→青汁王子・三崎優太氏、仮想通貨がいつの間にか6億円に 「ほんとだよ!?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)