宮迫博之、会った日に救急搬送された青汁王子に再会し涙 「国をあげて動いて」

コラボ撮影した日に命を絶とうとして救急搬送された青汁王子。その時の気持ちを聞き、宮迫さんは涙。

宮迫博之 三崎優太

お笑いタレントでYouTuberの宮迫博之さんが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

救急搬送された“青汁王子”こと、実業家でYouTuberの三崎優太さんの思いに涙を流しました。

【動画】青汁王子の心境を聞き、宮迫さんは涙


■毎日デマを投稿され、家族のもとにも…

5月20日の未明、自殺を図った三崎さん。休養後にはじめて更新した自身のYouTubeチャンネルで経緯を話していますが、今回の動画でも改めて宮迫さんに心配をかけた謝罪とともに説明します。

あるYouTuberから毎日、自身に関するデマを発信されるほか、執拗な付きまとい、地元の同級生や家族へも突撃されるなどをされる日々を過ごしていました。


関連記事:青汁王子・三崎優太、1億円の高級車購入 「YouTubeのために」「仕方なく」

■宮迫「悔しいね」と涙

また、何度もYouTubeに通報するも改善されず、家族からの悲鳴もつづき「それをよしとしているYouTube。警察も動くのが遅いし、いっぱいいっぱいになっちゃった」「家族に迷惑かけるんだろうなと思うと、居なくなるしかないかなと思った」と、命を絶とうと考えてしまった経緯を説明。

三崎さんの言葉に、宮迫さんは声を詰まらせ「まぁ…でもね、その選択っていうのはしてはダメなんだけど、そこまでの気持ちになるのは…悔しいね」と、言葉を選びながら話し、涙を流しました。

続きを読む ■撮影後、時間が経っても王子の車が…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)