ジャニーズ愛飲の“極上はちみつ紅茶”が「美味しすぎる」「やみつき」と話題

ひと口で幸せになれる“極上はちみつ紅茶”。ツイッターでトレンド入りするほど話題に。

極上はちみつ紅茶

なにわ男子の大橋和也さんが、会員向けの公式ブログ『日刊なにわ男子』で「寝る前に毎日飲んでいる」と紹介した“極上はちみつ紅茶”がインターネット上で話題に。

気になったfumumu編集部でも早速試してみました!


画像をもっと見る

■ひと口で幸せになれる“極上はちみつ紅茶”

極上はちみつ紅茶

紅茶専門店「ラクシュミー」を代表とする商品・“極上はちみつ紅茶”は、ティーソムリエが厳選した茶葉に、スペイン産のはちみつを粉末にしてブレンド。

しっかりとしたはちみつの風味と甘味を楽しむことができ、ひと口で幸せを感じられるのだそう。


関連記事:業務スーパーで「シュンドルボン」蜂蜜をゲット! 常備したい濃厚な美味さ

■低カロリーでダイエット中も罪悪感なし

極上はちみつ紅茶

1箱につき25袋とたっぷり入ってとおり、フィルムを剥がしたときにはですでにあま〜いはちみつの甘い香りが。これは期待が高まります!

極上はちみつ紅茶

また、1杯あたり3kcalと低カロリーなところも嬉しい! ネット上でも「結構甘いから、甘味欲を抑えたいときに飲む。ダイエット中にナイス」「低カロリーで罪悪感なく体を温められるし、満足感も高くて良い」との声が。

これはダイエット中の心強い味方になってくれそうな予感! 果たして、どのようなお味なのでしょうか…。

続きを読む ■想像以上の美味しさで“極上”に

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)