ジャニーズ愛飲の“極上はちみつ紅茶”が「美味しすぎる」「やみつき」と話題

ひと口で幸せになれる“極上はちみつ紅茶”。ツイッターでトレンド入りするほど話題に。

■想像以上の美味しさで“極上”に

カップを用意し、約150ccの沸騰したお湯を先に注ぎ、ティーバッグをセット。3〜5分蒸らしたら完成です!

極上はちみつ紅茶

すでに広がるはちみつの良い香りを感じつつ、いざひと口飲んでみると、口いっぱいに広がるはちみつの甘さ。これぞ極上! しっかり甘みがあるので、甘党さんでも満足できそうです。

ただ甘いといっても、後味はすっきりしているので飲みやすさもあります。これは多くの人が虜になるのも納得…!


関連記事:カルディ、和の素材×チョコ3選 バレンタインにピッタリの有能スイーツ

■ネットでも「はちみつの優しい甘さがやみつき」との声

極上はちみつ紅茶

ネットでは「想像以上にはちみつでうんまい」「お砂糖入れなくてもそのままで甘くて美味しすぎる」「癒される甘さ」「はちみつの優しい甘さがやみつき」と愛飲者の絶賛の声が続々。

また、ホット・アイス・ミルク・レモンなど、アレンジしても「美味しい」との声が確認できました。

飲むと“極上”の幸せ。ぜひお試しあれ。

・合わせて読みたい→カルディ、和の素材×チョコ3選 バレンタインにピッタリの有能スイーツ

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)