浜辺美波、吸血対策を「教えてください」 痛々しい手首の画像も晒す

浜辺美波さんが「ここ3日、蚊の出没地域で撮影してたら13箇所吸血されていたことが確認されました」と痒みを訴え対策を募集

■「一瞬で痒み無くなります」という情報も

浜辺さんのリプ欄には多くの対処法が集まり、中には「ドイツ製の蚊に刺された後に熱消毒する機械です! 一瞬で痒み無くなります」という珍しいマシンの紹介見られ、浜辺さん直々に「衝撃!」と返信。

また、漫画家の幸田もも子さんからは「なんかヒノキのオイルが蚊除けになるんじゃなかったっけ」「ハッカ油とかなんかスーッとするもので痒さ紛らせてね」という情報も寄せられ、浜辺さんは「蚊はこの絵文字(蚊の絵文字)みるだけで痒くなるレベルでトラウマです……ヒノキオイル!! おしゃ!」と回答しています。



関連記事:橋本環奈、虫刺され痕を消す方法を募集 対処法が殺到し「試してみます」

■虫刺され対策グッズが集結するリプ欄

リプ欄にはドラッグストアで見られるものからレアなものまで、さまざまな虫刺され対策グッズが集結。

浜辺さん本人も、「虫パッチン療法の欠点をあげるならばお風呂でとれてしまうので朝イチめちゃくちゃ痒いです。足裏アルコール療法は本日午後より試運転中です。虫除けスプレーはかなりの頻度で全身に塗布しております」と試行錯誤中であることを明かしており、応援と思われる「いいね」が集まっています。

・合わせて読みたい→橋本環奈、虫刺され痕を消す方法を募集 対処法が殺到し「試してみます」

(文/fumumu編集部・星子

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】