浜辺美波、吸血対策を「教えてください」 痛々しい手首の画像も晒す

浜辺美波さんが「ここ3日、蚊の出没地域で撮影してたら13箇所吸血されていたことが確認されました」と痒みを訴え対策を募集

浜辺美波

女優の浜辺美波さんが、自身の公式ツイッターを更新。

13ヵ所も蚊に刺されたと訴え、ツイッターでおすすめの「吸血対策」を募っています。


■足の甲と手の甲の痒みが「悪質」

浜辺さんは21日、赤く腫れた手首ではないかと思われるドアップ画像をツイッターに投稿。痛々しい腫れは手首だけで2ヵ所見られ、「虫に刺されたて」といった印象。

暑くなり蚊が出てきた昨今ですが、「ここ3日、蚊の出没地域で撮影してたら13箇所吸血されていたことが確認されました。足の甲と手の甲の痒みが悪質です。眠いときに特に痒い」とお悩みを告白しています。

【写真】浜辺美波さんが蚊に13ヵ月も刺されてかゆみに悩む


関連記事:タカラトミー、ツイッターで痛恨のミス! リプ欄ツッコミ殺到の事態に

■加熱療法と虫パッチン療法で対抗

続けて浜辺さんは、「昨年は加熱療法を試したので今年は虫パッチン療法で対抗する予定です」と自身が実行してきた「対処療法」を紹介。

フォロワーのフォロワーに対しても、「ですが吸血対策が間に合っていないので、ご存知の方はぜひ教えてください」と呼びかけ、虫刺され対策を募集しています。

続きを読む ■「一瞬で痒み無くなります」という情報も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事