橋本環奈、虫刺され痕を消す方法を募集 対処法が殺到し「試してみます」

橋本環奈さんがツイッターで「虫刺され跡がすぐ消える方法教えてほしい」と訴えたところ、様々な対処法が書き込まれる

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。「虫刺され跡がすぐ消える方法教えてほしい」と呼びかけ、ファンからのリプライが殺到しています。


■除菌シートで足の裏を拭く美女

橋本さんは7日、「虫刺され跡がすぐ消える方法教えてほしい……9月からほぼ毎日5箇所ぐらい蚊に刺されてる……除菌シートで足の裏を拭き、事あるごとに虫除けスプレーを全身に吹きかけてる」とツイート。

AB型は刺されにくいという俗説があるため「しかも私AB型なのに」ともつぶやき、「カラダを探してる間、ずっと痒いです。笑」と、自身の主演映画『カラダ探し』撮影中もかゆかったと明かしています。


関連記事:橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

■「掻かずに虫刺されパッチを貼る」を推奨

橋本さんの透明感あふれる柔肌に虫刺され痕がつくのは、ファンにとっては一大事。ファンからは心配の声や対処法が集まり、薬局で購入できる「アットノン」「マキロンパッチエース」を推す人も。

中には、「天然アロマで作られた虫よけスプレーを使ってから全く刺されなくなりました」という自然派コメントも見られ、全体的には「虫よけをしつつ、さされたら掻かずに虫刺されパッチを貼る」という方向性が推奨されています。

続きを読む ■まさかの「セロハンテープ貼ってる」発言

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!