松丸亮吾「認証マークないから…」 ポケカ大会の配信にコメントするも偽物扱い 

ポケモンカードの大会でコメントをするものの、いつも通りいじられてしまう松丸亮吾。

■1月にも疑われたことが…

せっかくコメントしても疑われてしまう松丸さんに「YouTubeでも疑われちゃうなんて…ドンマイ!」「むしろマークついてないから本物」「複雑ですね」とコメントが寄せられています。

松丸さんは1月にもYouTube配信でコメントしたときに、「『松丸くんおる』『え、本物?』『公式マークついてないから偽物じゃね?』『いや公式マークついてないから本物だろ』『そうか、そうだわ』って流れが即座に生まれてて笑った」と今回と同じようなことがあったことをツイートしていました。

ツイッターから公式認証されない芸人として投稿しているうちにその流れがYouTubeにも波及していったようです。

YouTubeでコメントするだけで流れを生んでしまうのは、松丸さんの人気の高さ故でしょう。これから彼に認証マークはつくのでしょうか。注目していきたいところです。

・合わせて読みたい→松丸亮吾「トイレに負けたわ」 公式マークの呪縛にファン爆笑

(文/fumumu編集部・青羽 青海

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】