松丸亮吾「トイレに負けたわ」 公式マークの呪縛にファン爆笑

松丸亮吾のTwitter公式マークをめぐる戦いに新展開!?ファンから「水に流そう」となだめられるはめに。

松丸亮吾9日、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。

たった8文字の文章と2枚の写真に”いいね”が殺到しています。


■Twitterの公式マークがもらえず…

Twitterの公式マークがつかないまま、フォロワー50万人を突破した松丸さん。

申請時に一定の規定を満たしていれば承認されるのですが…松丸さんはこれまでに何度も申請をするも、承認されず。その様子がたびたびTwitter上で話題になっていました。


関連記事:松丸亮吾、自身の悪質なりすましアカウントにブロックされ動揺

■ラーメンの”なるとマーク”でアピール

なかなか公式マークがつかない松丸さんは、アカウント名の横に公式マークを模したラーメンの”なるとマーク”を付けてアピール。

先月には「トレンド1位になるような謎解きゲーム作れてもTwitter社から公式マークもらえないんだけど、あと僕何したらいいと思う?」とツイート。

節分には「なるとは〜〜〜外、公式マークは〜〜〜内って言いながら豆投げた」など度重なるアピールをするも願い叶わず、フォロワーから慰めのコメントが寄せられていた。

続きを読む ■フォロワーから「水に流そう」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

関連キーワード