大久保佳代子、初カレのヤバすぎる行動を回顧 「もらった自転車が盗難車」
衝撃の言葉ばかりの初カレでも大久保さんは「楽しさを教えてくれた人」と思い出。
■もらった自転車に乗っていたら…
また彼について「トリッキーボーイで。誕生日にもらった自転車が盗難車だったって人なんです」と衝撃の告白。
「自転車欲しがってただろ」「欲しい」と会話を交わし、「ちょっと汚れた自転車だな」と思いつつも、乗り回していたようですが、警察に止められ「被害が届け出てます」と言われたそう。
大久保さんは「もらったんだ」と弁明するも、彼のことは口にださなかったため、派出所から警察署に連れて行かれたといいます。
関連記事:ぼる塾・田辺の恋愛観に大久保佳代子がアドバイス「人生として楽しくない」
■付き合う楽しさを教えてくれた人
「大変だったんですから、ホントに」と苦笑しつつも「『異性と付き合うってこんなに楽しいんだ』と教えてくれた人。なんなら、流れが流だったら結婚してもいいなって思えた人」と、当時の恋愛を振り返りました。
今回の放送を受け、ネットでは「怒殺ワロタ」「ドサツとは何処の言葉だ?」「怒殺とかいうパワーワード出てくそわろ」「えー!いい傘持ってっただけで、ドサツ?」「異性と付き合う楽しさを教えてくれた人がいる、それもしあわせなことよね」など、多くのコメントが寄せられています。
・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺の恋愛観に大久保佳代子がアドバイス「人生として楽しくない」
(文/fumumu編集部・汐入実花)- 1
- 2