ぼる塾・田辺の恋愛観に大久保佳代子がアドバイス「人生として楽しくない」

田辺さんも大久保さんも「顔」にビビビで大盛り上がり!

ぼる塾・田辺智加

21日放送の『ぼる塾の煩悩ごはん』 (テレビ朝日系)にて、MCを務めるお笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが、ゲストのお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんと恋愛トークを繰り広げました。


■「男性を中身で見たことない」と田辺

田辺さんは「好きなタイプはずっとKAT-TUNの亀梨くん」「理想のタイプはイケメン」「私、男性を中身で見たことないんです」と明かします。

大久保さんは「すごい気持ちいいね」と爆笑しつつ「この世界に入ったら亀梨くんを筆頭に、超一流のイケメンしかいない」と語ります。

さらに、大久保さんが地方局へ行くと「イケメン用意しました!」と男性を紹介されることがあるそうですが、「全然カッコよくないね!」と不満も。田辺さんは同意しつつ「『キャー!』って言わないといけないときもあるけど、『言えません』ってはっきり言っちゃいます」と暴露しました。


関連記事:ぼる塾・田辺、あのネタのパクられ疑惑を語る 「ウソでしょ? 斉藤さん!」

■やはり「顔」が好き

大久保さんに「それは人生として楽しくない」「亀梨くんじゃなくても付き合いたいでしょ?」と尋ねられた田辺さんは、「そうですね」と頷きながらも「私の生霊が亀梨くんに憑いている」と驚きの告白。

霊が見えるという田辺さんの同期の男性から「亀梨さんに田辺さんの生霊が憑いてる」と告げられたことを明かすと、スタジオは爆笑に包まれました。

また大久保さんも、男性たちの「顔」を好きになっており、直近の交際相手もまた「自分の好きな顔で、寡黙でしゃべらない」ミステリアスさに惹かれたのだそう。

「(その男性に)『先に帰るね』って肩をポンと叩かれて。その肩がビリビリビリって性感帯みたいになっちゃった」と告白。その後は「酔った勢いでそのまま…3回目でベッドイン」と、笑わせましたた。

続きを読む ■16歳のときに見た亀梨にビビビ

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事