ぼる塾・田辺の恋愛観に大久保佳代子がアドバイス「人生として楽しくない」

田辺さんも大久保さんも「顔」にビビビで大盛り上がり!

■16歳のときに見た亀梨にビビビ

さらに、大久保さんは「経験値として悪いことだと思わない。ビビビと来る人がいるとね」とアドバイス。

その発言を受け、田辺さんは「やっぱりビビビは私が16歳のときに見た14歳の亀梨くん。あのときのビビビは覚えています」と、野球をしていた亀梨さんに一目ぼれしたことを回顧しました。

ぼる塾・あんりさんに「そのビビビは恋じゃなく、ジャニーさんが感じた『スターになるぞ』というビビビ」とイジられると「見る目はあるってことですよね」と得意げな様子に。さらに、大久保さんからは「そういう仕事したら?  甲子園へ行く前の野球部を見て青田買いするとか」と、斜め上からのアドバイスも。

今回の放送を受け、ネットでは「田辺さんが今までで一番おもしろい」「大久保さん先輩ポジいいな。MCやってほしい」「大久保さんも田辺さんも亀ちゃん好きだね」「亀梨くんへの愛が炸裂してたwww」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→島崎遥香、のんびり過ぎてLINEの返信は一日放置 「絶対ヤダこの人」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!