大久保佳代子、初カレのヤバすぎる行動を回顧 「もらった自転車が盗難車」

衝撃の言葉ばかりの初カレでも大久保さんは「楽しさを教えてくれた人」と思い出。

大久保佳代子6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いタレント・大久保佳代子さんが登場。

初めてできた彼氏の“衝撃エピソード”を明かしました。


■「人生最後の恋愛」と告げられ

今回、大久保さんを占った、占い師の木下レオンさんは「今年、20代のような純粋な恋愛をする時期」と鑑定。この言葉に大久保さんは「もう一回ちゃんとした恋愛がしたい。すごく前向き」と、嬉しそうな表情を見せます。

どうやら「人生最後の恋愛」のようですが、「今年から来年の前半までが恋愛のすごくいい時期」であることを説明しました。


関連記事:大久保佳代子の”キュンとするイジり”になにわ男子も困惑 「言えない…」

■彼氏は「ドサツの人」

続けて「過去、22歳のときに『この人に全部授けてもいい』と言う恋愛運が高まっていた」と鑑定されると、大久保さんは頷きながら「一番最初に付き合った人。ほぼ同い年。でもドサツの人です」と、謎の発言が。

「“怒り殺す”で怒殺。優しい反面キレやすい」彼氏だったようで、彼が大久保さんの家に来た時のことを回顧。大久保さんが仕事で先に家を出るときに、ビニール傘とジャンプ傘があり、いい傘を持って出たようですが、彼は「何でいい傘持っていくんだよ!」とキレたのだとか。

さらに夕方、戻ると彼氏の姿はなく「押し入れのふすまをガーンって(殴って)穴が開いちゃってて。黒い太マジックで“怒殺”って書いてあったんです」と笑いながら振り返りました。

続きを読む ■もらった自転車に乗っていたら…

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】