鬼越トマホークが考えた“和田アキ子の代役”をさんま絶賛 「研究熱心やから」
鬼越トマホークが“ガチで考えた”という、黒柳徹子さんや和田アキ子さんの代役にふさわしい芸能人とは…?
■アッコさんの代役は「意外な女性芸能人」
そして、鬼越トマホークの2人は、和田アキ子さんの代役も考えてきたといいます。
和田さんの代役には、「本来ならマツコさん」としつつも、「スケジュール的に絶対ムリ」という理由から、別の人物を考えてきたという2人。
和田さんのように「本業は一流の歌手で、峰竜太さん、松村邦洋さん、勝俣州和さんといった“イエスマン”を従える…それぐらいの豪快さを持っている」人物で、毒舌も言えるトークの実力を兼ね揃えた女性芸能人として、マキシマム・ザ・ホルモンのナヲさんを挙げます。
関連記事:鬼越トマホークが「めちゃくちゃ怖かった大御所芸人」を暴露 その人物に納得の声
■どちらも「研究熱心」な努力家
和田さんの代役にナヲさんを、という2人の分析に、さんまさんとマツコさんも「あ~!」と納得。
さんまさんは、「考えて来てはるからね、アッコさんもそうだけど、研究熱心やから。ポジショニングすぐ見つけはる」と、研究熱心で努力家なナヲさんを絶賛します。
坂井さんが「マキシマム・ザ・ホルモンっていうのは、ナヲさんの周りはイエスマンですから」と話すと、マツコさんがすかさず「そんなことない!」と突っ込みを入れ、スタジオの笑いを誘いました。
・合わせて読みたい→鬼越トマホークが「めちゃくちゃ怖かった大御所芸人」を暴露 その人物に納得の声
(文/fumumu編集部・衣笠 あい)- 1
- 2