鬼越トマホークが「めちゃくちゃ怖かった大御所芸人」を暴露 その人物に納得の声

番組内で猛ダッシュをされて…

鬼越トマホーク

お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多)が12日、YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数25.1万人)を更新。

動画「【恐怖】本当に怖い芸能人ランキング【鬼越トマホーク】」内で、「めちゃくちゃ怖かった」という大御所芸人の名前を明かし、反響が寄せられています。


■本当に怖い芸能人ランキング

今回、チャンネルでは「本当に怖い芸能人ランキング」なる企画を実施。その第1位としてあげられたのが、笑福亭鶴瓶さんでした。

ふたりが鶴瓶さんと会ったのは、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)。喧嘩をするうちに、他の出演者にも火の粉が及ぶ…という鬼越の定番ネタである喧嘩芸を番組内で見せることになりました。

【動画】鬼越トマホークが「めちゃくちゃ怖かった大御所芸人」を暴露 その人物に納得の声


関連記事:宮迫博之、鬼越トマホークに「貯金額」を尋ねられ激白 「億ありましたよ」

■鶴瓶さんが怖かった理由は…

鶴瓶さんのほか、中居正広さん、ギャル曽根さん、アンミカさん、ブラックマヨネーズ小杉さん…と、「こっちからしても美味しい人選だな」「どこいってもウケるな」と感じた出演陣だったそう。また、小杉さんが「○○止めてあげて!」と仲裁役を受け持ち、実際に軽く打ち合わせをしたそうです。

しかし本番、喧嘩を始めてみると、MC席に座っていた鶴瓶さんが猛ダッシュして、仲裁してくることに。

続きを読む ■「妖怪みたい」な猛ダッシュ

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】