前澤友作、38kg越えの“イシナギ”を釣り上げる 「デカ過ぎる」と話題

臨場感あふれるファイトシーンに「釣りにいきたい」という声も。


■釣り好きな前澤

前澤さんの小さい頃の夢は漁師。狩りをすることを仕事にする漁師に強い憧れと尊敬の念を持っていたといいます。

漁師にはなれなかったものの、ときには地元千葉から船を出して仲間と釣りを楽しんだり、海外でも時間を見つけては大物を狙ってトローリングしてみたり、釣れても釣れなくてもぼーっと全てを忘れて没頭できる釣りが大好きだという前澤さん。

そんな前澤さんは過去に「釣りのレベルや質をもっともっと高めて極めていきたい」という思いで、全力でそれをサポートしてもらえる「三度の飯より釣りが好き」という熱意とロマンを持った釣りのプロを募集したことも。



関連記事:前澤友作氏、お見合い企画中止を報告 「気持ちを整理することが…」

■「デカ過ぎる!」「おめでとうございます!」

今回の投稿にネットでは「すげえええ! 前澤さんやったね」「うわー! デカ過ぎる!! おめでとうございます!」「すんげーー! つり上げる物も、高級大物やん! すんごい大きな夢をいつも有難う」といった祝福の言葉が多数寄せられました。

また「あんなに 竿がしなるとは驚き! リール巻くのも凄そう。魚影見たらワクワクしました」「最高です。俺も、こんなの釣りにいきたい。最高に楽しそう! 一生に一回くらいは、こんな釣りをしてみたいな〜!」など、ファイトシーンを見て興奮した人からのコメントも見受けられます。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、お見合い企画中止を報告 「気持ちを整理することが…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】