前澤友作、38kg越えの“イシナギ”を釣り上げる 「デカ過ぎる」と話題

臨場感あふれるファイトシーンに「釣りにいきたい」という声も。

前澤友作
22日、ZOZO創業者で実業家の前澤友作さんが、自身のSNSを更新。

38kg越えの巨大魚・“イシナギ”を釣り上げたことを報告し、話題になっています。


■前澤、イシナギをゲット

前澤さんは「待望の大物釣り。38kg超えのイシナギをゲット!」と綴り、画面いっぱいに広がる大迫力のイシナギを膝に乗せた記念写真をツイート。

イシナギは、全長2メートル・200キロまで成長する大型魚で、深さ400~500mに生息しています。


関連記事:前澤友作、総額10億円のお年玉を配布 昨年の10倍の規模で参加者殺到

■臨場感あふれるファイトシーン

また前澤さんは「竿折れるかと思った」と綴り、自身のファイトシーンもアップ。

45秒ほどの動画には、ヒットの瞬間も収められており、時には竿が海中に向かって垂直になるほどのしなりを見せます。

糸が出されながらもなんとか巻き上げ、海面に大きな魚の影が見えると、船上からはその大きさに「うおーー」「やばっ!」「デカ!」と驚きの声が上がりました。

続きを読む ■釣り好きな前澤

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】