顔相鑑定(154):井上咲楽はバリバリ働く「肝っ玉母さんの顔」 眉毛を変えて吉

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、タレントの井上咲楽さんを鑑定!


■恋愛や結婚に向かない眉だった

以前の井上咲楽さんの眉は濃くて太いだけではなく、眉頭の毛が荒く、逆立つように生えていました。この顔相は意志が強くて実行力があり、女性の場合は情が深く、男性に対して積極的な傾向があります。

ただし、見た目同様「剛」の要素が強すぎて、言動や行動が激しすぎるため、男性を圧倒することがしばしばあり、恋愛や結婚には向かない眉でした。

また、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両津勘吉に似た、左右の眉が繋がりそうな眉は怒りっぽい性格も表していました。



関連記事:顔相鑑定(141):成田凌、無意識にセクシー感を出してしまう「情熱家顔」の秘密

■今風の目元と昔風の輪郭

それが、眉を標準的な太さや長さに整え、髪色に合わせた少し明るめの色にすることで一気に垢抜けることに成功。最大の個性は消されてしまいましたが、誰もが安心できる顔になりました。

もともとパーツの配置は平均型で美形ですし、目が大きくてぱっちりしていてまつ毛も長くて同世代の女子から人気の目です。

輪郭は今の流行りではなく、エラもアゴもガッシリしたゴツイ感じではあるものの、長年『新婚さんいらっしゃい!』を見ている高齢者の視聴者には、ギャルっぽい顔よりも親しみやすいです。

総合的に見て、絵に描いたような「肝っ玉母さんの顔」をしていて、赤ん坊を抱っこしながらバリバリ働く姿が想像できます。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。


・合わせて読みたい→顔相鑑定(141):成田凌、無意識にセクシー感を出してしまう「情熱家顔」の秘密

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)