ニューヨーク屋敷「何か美談みたいに…」 結婚指輪への想いの真相を明かす
感動を呼んでいた屋敷さんの結婚指輪への想い。しかし実際は違ったようで…。
■実は漫画の受け売りだったことを明かし…
しかし屋敷さんは、結婚指輪への想いについて「何か美談みたいになっとるけど、アフロ田中で見た話をそのまま夏子にしただけやねんなぁ、、」とツイートし、実は青春ギャグ漫画『アフロ田中』の受け売りだったことを告白。
投稿には実際の漫画の写真も添付されており、主人公・田中広が「結婚指輪にはね…何かあった時は、これを売って凌いでください、という意味もあってだね…」「ナナコの事を考えたら90万なんて…安すぎるくらいだよ…」と話しているシーンが写っています。
関連記事:さらば森田、ニューヨーク屋敷の結婚を“俳句”で祝福 その想いにファンも感動
■「原作あったんですね」「言わんでくださいw」
屋敷さんのツイートにファンからは、「どーりで、どっかで聞いたことある話だと思いましたw」「言わんでくださいwwwwww」「キレイな話だなぁと思ってましたが、原作あったんですね」などのコメントが寄せられました。
一方で「たとえ引用でも笑、それを実行することが素敵だなとは思いますよ!」といった絶賛するコメントも見受けられます。
・合わせて読みたい→さらば森田、ニューヨーク屋敷の結婚を“俳句”で祝福 その想いにファンも感動
(文/fumumu編集部・丸井 ねこ)- 1
- 2