ニューヨーク屋敷「何か美談みたいに…」 結婚指輪への想いの真相を明かす

感動を呼んでいた屋敷さんの結婚指輪への想い。しかし実際は違ったようで…。

ニューヨーク 屋敷裕政
15日、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが自身のツイッターを更新。

結婚指輪への想いの真相を明かし、驚きの声が上がっています。


■結婚し、結婚指輪を贈った屋敷

今年3月1日に、交際19年にも及ぶ一般女性“マミさん”と結婚した屋敷さん。

13日放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日)では、お笑いタレントの横澤夏子さんが登場し、屋敷さんから言われて泣けたという、結婚指輪にまつわるエピソードを明かしました。


関連記事:ノンスタ石田、ニューヨーク屋敷に結婚祝いを用意 「渡す気まんまんで…」

■ 番組で語られた結婚指輪にまつわるエピソードとは

婚約指輪選びで悩む屋敷さんに「良かったら見に来てくれ」と言われて、一緒に指輪を見に行ったという横澤さん。

婚約指輪を贈る意味として「結婚を決意する」「幸せにする」ぐらいの意味と考えていた横澤さんですが、屋敷さんに聞いてみると、「俺に万が一何かあった時に、彼女が婚約指輪を売って生活の足しにする」という返答があったのだとか。

そのようなことがあったことを踏まえて、屋敷さんが「この指輪じゃ足りないよな…」と言っていたことに、横澤さんは「なんて愛のある人なんだ」と感動したといいます。

続きを読む ■実は漫画の受け売りだったことを明かし…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】