■“Wたまごポケット”も健在
そこで今度は見た目をチェック!
お湯を入れないのに「0秒チキンラーメン」にも、“Wたまごポケット”がありました。必要ないのにしっかり「チキンラーメン」と同じにしてくれているところが、さすが分かってらっしゃる! って言いたくなります。
なお、両者を並べて見たところ、色にもほとんど違いはなし。
ほんの少し「0秒チキンラーメン」のほうが薄めかなと思いますが、「チキンラーメン」特有の香りもしてきますよ。
関連記事:ファミマで数量限定の新作発売! ベビースターのアイスバーを徹底レポ
■あっさりでクセになる
いよいよ味をチェック!
好きな塩梅で砕いて「0秒チキンラーメン」を食べてみると、確かにあっさり味。一瞬物足りなさを感じてしまうのですが、噛むうちに、むしろ旨味がジワジワ出てくるので、手が止まらなくなります。
今回はすぐに通常の「チキンラーメン」も食べてみましたが、ぜんぜん違う。スタートダッシュはどうしても味の濃いこちらを美味しく感じてしまいますが、やはり長く食べることは難しそうですね。
無心でポリパリいけそうな「0秒チキンラーメン」。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。
・合わせて読みたい→ファミマで数量限定の新作発売! ベビースターのアイスバーを徹底レポ
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2