ファミマで数量限定の新作発売! ベビースターのアイスバーを徹底レポ

みんな大好きなベビースターラーメンが、チョコアイスバーに! おいしい? ネタアイスじゃない?

ファミリーマート

ファミリーマートで、ベビースターラーメンがチョコアイスバーに変身!? さっそくfumumu取材班がチェックしました。


画像をもっと見る

■ベビースター×チョコアイス

ベビースターラーメンチョコアイスバー

今回、ファミリーマートで、数量限定販売を開始した「ベビースターラーメンチョコアイスバー」(151円・税込)。

パッケージには”あまじょっぱいハーモニー♪”とキャラクターが歌っていますが、どういうことでしょうか。


関連記事:こってりの極み! 『ベビースターラーメン丸』に天下一品味が登場

■中はぎっしりバニラアイス

ベビースターラーメンチョコアイスバー

アイスクリームにコーティングされた甘めのチョコレートの上に、チキン味のベビースターラーメンをまぶしています。まるで、クランキーチョコレートのよう。

ベビースターラーメンがぽろぽろ落ちてくるようなことは、あまりありませんでした。

ベビースターラーメンチョコアイスバー

そして中にはバニラアイスがぎっしり詰まっています。食べるとバニラの味が広がり、チョコレートの甘さは薄め。

噛めば噛むほど、ベビースターラーメンの醤油チキンのような味が強まり、たしかに口の中で”あまじょっぱいハーモニー”を奏でます。食べたことがない、新しい味です!

続きを読む ■ベビースターはいつもの?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)