石田ゆり子「殴られたような衝撃」 憧れの人物を目の前に大興奮
歌手活動を始めた石田ゆり子さん。「殴られたような衝撃を受けた」と語る憧れの歌手とは…。
■あいみょん「今より自分を殴っていた」
続けて石田さんは「あいみょんの曲って、バーンって殴られたような衝撃を感じるんですよ。いい意味で叱咤激励されるというか…子供の時の自分というか、自分が1番、自分らしかった頃を感じる」と称賛。
あいみょんさんも「(どうせ死ぬならをリリースしたインディーズの頃は)今よりもっとガムシャラだったと思いますし、インディーズの頃は今より自分を殴っていたような気もしますし」と当時を振り返りました。
関連記事:石田ゆり子、恋ダンス練習動画に反響 「今でも踊れます!」
■石田ゆり子、歌手活動をスタート
先日「lily」名義で音楽活動をスタートしたことを報告した石田さん。
あいみょんさんから「歌聴かせていただきました! いろんな歌声が出せるんやろなと感じる、癒される歌声と歌詞でした」と褒められると、石田さんは「わーやめてー聴いちゃダメよ」とアタフタ。
ネット上でも「世代が違うと思わせないくらい、癒されるトーク」「新人のlilyさん、あいみょんちゃんに褒められてあわあわしてる笑」など、多数のコメントが寄せられています。
・合わせて読みたい→石田ゆり子、恋ダンス練習動画に反響 「今でも踊れます!」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2