鬼越トマホーク坂井、合コンで殴った人気芸人 「今日は俺がいくって予定だろ!」

女性をめぐり対立、横の個室であわや殴り合いの喧嘩に発展しかけたようです。

■「ぶん殴った」と言われるも…

そこに坂井さんがトイレからカムバック。「なにやってんだよ」「こっち来い」と違う個室に呼び出して、「今日は俺がいくって予定だろ!」「どう見ても俺じぇねえか!」と叫ぶ声が聞こえてきた…と金ちゃんが明かします。

しかし、KAZも「いける奴がいくんだろよ、こういうときは!」と反論し、坂井さんが「ぶん殴った」とのこと。この話に対し、坂井さんは「そんな強く殴ってない!」と弁解、「後日、見た目のわりにパンチ力が弱いって言われてるから」と話しました。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、売れた芸人に”起きる変化”告白 「わざわざ…」

■「草」「先輩をイジる芸好き」

今回の動画に対し、コメント欄にはさまざまな反応が。

「KAZは自分よりモテる人がいるとキレちゃうのは草」「鬼越のめちゃくちゃ怒られなさそうな程度に先輩芸人をイジる芸好き」「さすが下衆い企画をさせたら芸能界三本の指に入るな」「良ちゃん絶好調」といった声のほか、「ニューヨークが去年の好きなお笑い芸人ランキング1位になったはずなのに先日の水ダウの中高生対象のランキングで全く出なかった件もう少しほじくってほしい」と新たなネタを提供する声が確認できます。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク・金ちゃん、売れた芸人に”起きる変化”告白 「わざわざ…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】