鬼越トマホーク坂井、合コンで殴った人気芸人 「今日は俺がいくって予定だろ!」

女性をめぐり対立、横の個室であわや殴り合いの喧嘩に発展しかけたようです。

鬼越トマホーク

18日、人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数22.3万人)を更新。

合コンでひとりの女性をめぐり、揉めた人気芸人を明かしました。


■ユーチューバーと揉めそうな芸人ランキング

今回、チャンネルでは「飲み会で、ユーチューバーと揉めそうな芸人ランキング」なる企画を実施。

人気ユーチューバーのヒカルさんが、某中堅芸人から飲み会で「ユーチューバーは芸人になれなかったようなヤツがやっている」「ユーチューバーなんてあと数年でなくなる」などと言われ、それに対して動画内で「お前が30年かけて稼ぐ金額なんて2、3年で稼ぐんだ」と言い返した…という、大きな話題になった動画に便乗した企画です。

【動画】鬼越トマホーク坂井、合コンで殴り合いの喧嘩した芸人を告白


関連記事:空気階段・もぐら「自分の物語が終わった」 子供の誕生で一変した心境を明かす

■ニューヨーク嶋佐はいつか揉める?

3人の芸人を紹介したなかで、金ちゃんが最初に名前をあげたのが「KAZ」ことニューヨークの嶋佐和也さん。その理由は「もう酒癖が悪い」というもので、「悪いっていうか第二人格がいるから」「KAZというね」「深夜2時になったらKAZって人格が現れて、トラブルメーカー」と話します。

そして、暴露し始めたのは4対4で行った合コンでの出来事について。鬼越のふたりと嶋佐さんに加え、もうひとり男性がいたのですが、普段合コンでモテない坂井さんがひとりの女性といい雰囲気に。しかし、坂井さんがトイレに行っている間に、お酒を飲んでKAZに変貌した嶋佐さんがその女性の隣に座り、「かわいいねえ」としな垂れかかっていたといいます。

続きを読む ■「ぶん殴った」と言われるも…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】