江頭2:50、警告受けたYouTubeの運営から謎の郵送物が… 「頭おかしい」

過激動画の警告をくらったYouTubeから、まさかの贈り物が…。

■難解説明に「頭おかしいな」

しかし、聞き馴染みのないワードに江頭さんはちんぷんかんぷんのよう。作品を見ている間は「これ何なんだろ」だった感想が、Googleからの手紙をブリーフ団が読み終える頃には「頭おかしいな」「半分以上わかんなかったよ!」とつぶやきます。

そして、「家に置くとこないよ」という理由で自宅にも持ち帰らず、撮影場所に飾っておくことになりました。


関連記事:江頭2:50、Amazon初利用で謎発言 「お金をネットに入れてない」

■視聴者は「スゴい」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「エガちゃんねるのために制作というのが凄いねぇ」「世界でたったひとつの、エガチャンネルのために作られた贈り物なんて凄いじゃないですか」といった声のほか、「NFTアート! 世界に一つだけでコピーできないって言われてる芸術作品ですよ!今までに取引された最高金額だと75億とか耳にしましたよ」と江頭さんのために解説するコメントも確認できます。

・合わせて読みたい→江頭2:50、Amazon初利用で謎発言 「お金をネットに入れてない」

(文/fumumu編集部・柊青葉

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

関連キーワード