パンサー向井、チョコプラ長田と食事後に罵り合い 「みっともなかった」
よく食事に行く仲だという、パンサー・向井慧さんとチョコプラ長田庄平さん。食事後に罵り合いになった理由とは…?
■「はしゃいでないか?」と互いに心配
『ビッグボーイ』では、向井さんは「おろしハンバーグ」を注文し、まだ少し“大人”を意識していたそうですが、長田さんは「トリプルグリル」という、ハンバーグと鶏肉、ステーキが1皿になったメニューを注文したのだとか。
長田さんの注文に「大丈夫か? はしゃいじゃってないか?」とひそかに心配していた向井さんですが、結局自身もおかわり自由のカレーを3杯も食べてしまい、長田さんも向井さんに対して「はしゃいでないか?」と思ってしまうことに。
またドリンクバーでも、2人で炭酸を全種類飲んでしまい、「皆さん想像した通り、おなかパンパン」という末路をたどってしまったようです。
関連記事:チョコプラ長田、唯一の友達を明かす 「あいつはハンパない」
■リスナーは2人の仲の良さに注目
またしても、“大人の食事”が出来ないまま店を後にし、車の中では「おまえのトリプルはヒドい」「おまえのカレー3杯は子どもすぎる」などの罵り合いに発展。
その状況について向井さんは「みっともなかったですね」と回顧。「焼き肉は調整できるようになってきたのに、他の店になると一気にテンションが上がって…」と、反省の色を見せていまいた。
このエピソードにリスナーからは「長田さんと仲良すぎてほっこりよ」「長田向井が今年も最強でしたありがとう」「長田向井コンビはほんと喧嘩するほど仲が良いだよな」など、2人の仲の良さに対する反響が多くあがっています。
・合わせて読みたい→チョコプラ長田、唯一の友達を明かす 「あいつはハンパない」
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)- 1
- 2