■一度も履かずに値段が半減したものも…
その後も、24万円で購入したものが一回も履かないまま、変色を理由に12万円になっていたり、40万円で購入したものを一度インスタにアップして履かずに20万円になっていたり、なかなか渋い計算が続きます。
最終的に50足で248万円と算出されると、山内さんは「すごい値段やなあ」と歓喜。購入に使った金額と比べればなかなかシビアな印象ですが、一度に大金が入ってくることが嬉しかったようです。
関連記事:かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに
■「豹変面白い」「濱家さん庶民的」
今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。
「一足一足に思い入れがあってふたりで話してるのに手放すときは潔い山内さんの豹変っぷりが好きです」「こんなにたくさんスニーカーあるのに、気に入ってたやつとかよく履いてたやつとか覚えてるの仲良しすぎ」「こんなに売れてるのに濱家さんの金銭感覚が庶民的でいいなぁ」といった声のほか、「そんな値段にしかなんないんだ」「自分でフリマアプリで売ったほうが良さそうだね」などの声が確認できます。
・合わせて読みたい→かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2