かまいたち山内、スニーカー50足の売却結果が『衝撃の価格』に

“一度も履かずに値段半減”、“5回履いて25万円減”…などシビアな査定に。

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが30日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数150万人)を更新。

スニーカーコレクション50足を売却した結果、驚きの査定価格となりました。


■200足分の50足を売却

今回、チャンネルではスニーカーを業者に売る企画を実施。もともと200足程度持っていたものの、実家に送ったり、友達にプレゼントするなどして減っていき、150足程度まで減少。しかし、一部屋が埋まっており、子供のことを考えるとさらに50足程度売る必要が出たそうです。

「定価で買ったのってほぼない」「基本プレ値で買ってる」「一回履いて、履いてないのがほぼです」…と語るなど、ほぼ新品に近いものが多いよう。査定に期待が募る展開です。

【動画】かまいたち山内、スニーカー50足を売却した結果…


関連記事:かまいたち濱家、GUCCI×ドラえもんパーカーで驚きのコーデを披露

■1回履いて5万円の計算に?

気になる結果ですが、10万円を超えたのは50足中6足。そのうち4足が中古だと言います。

そして、とくに高かったものを紹介。第6位は『トロフィールーム×ナイキエアジョーダン1』で、5~6回履いて、35万円で買ったものが10万円という査定に。山内さんは「おーっ!」と言いますが、濱家さんが「25万ダウンでおーなんや」「1回5万やん」とツッコミを入れると「ホンマやな」と若干我に返ることに。

続きを読む ■一度も履かずに値段が半減したものも…

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】