水溜りボンド・トミー、活動休止中のバイト生活が公開 働きぶりに相方も驚き

ラーメン屋のDIYなどのバイトをしていたようです。

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

5日、人気2人組ユーチューバーの水溜りボンドが自身のYouTubeチャンネル(登録者数403万人)を更新。活動休止中、ラーメン屋でバイトしていたことが明かされました。


■トミーのこれまで

今年6月、緊急事態宣言下で行なわれ、批判の的となったユーチューバーらによる飲み会。トミーさんは宴会に参加しただけでなく、会場となった店を経営していたことも判明し、活動を休止していました。

9月に公開された動画に、トミーさんは久々に登場。このときも「6月にあった報道の件で、いつも応援して下さっている皆様に、大変不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪&深々と頭を下げ、「調子に乗っていた」とコメント。引き続き、活動を自粛すると話していました。

そして今月2日、トミーさんが活動再開することを発表することに。

【動画】トミー、活動休止中のバイト生活は…


関連記事:人気YouTuber、ウーバーイーツ配達員が元カノで悲鳴 リアルなドッキリに反響

■ラーメン屋でバイト

今回の動画では、戻ってくる間に撮影していた練習用動画のひとつをアップ。もともと出すつもりはなかったものの、「どういう感じで暮らしてたのか」を伝えようという目的で、前半ではトミーさんの自宅に突撃する様子を、後半ではトミーさんのバイト中の様子を公開。

バイト先はラーメン屋で、内容はオープンするまでのDIYの手伝い。内装・外装以外にも、草むしりなど駐車場の整備も入っており、真面目な働きっぷりにカンタさんも「めっちゃバイトしてるんだけど」と驚き。相方として、「僕としても、トミーがこういう生活をして、何を感じてるのか知りたいところですね」と語ります。

続きを読む ■騒動以降初外食も…

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

おすすめ記事