水溜りボンド・トミー、活動休止中のバイト生活が公開 働きぶりに相方も驚き

ラーメン屋のDIYなどのバイトをしていたようです。

■騒動以降初外食も…

トミーさんとしてはごく普通にバイトしてる感じだったようで、店長の懐に入ろうとするカンタさんに「肉美味そうですね、とか言うなよ」と苦笑しつつ注意する一幕も。まだ元気こそないものの、少しずつトミーさんらしさも戻ってきている印象です。

バイト終了後、ふたりはまかないのラーメンをいただくことに。「てか俺、初外食なんだけど…」とトミーさんが述べつつ、コンビで仲良くラーメンをすすりました。


関連記事:水溜りボンド・カンタ、収益寄付で「月収わかっちゃった…」の反応

■「頑張った」「伝わってきた」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「トミー本当に悩んで悩んで乗り越えて戻ってきたんだな頑張った」「ホームビデオ的な普通の友達、自然な2人の距離感が見られたのと、カメラの前で喋るの楽しいってトミーが言ってくれててとても嬉しかっです」「トミーがどれだけ反省してこの半年過ごしてきたか、周りに助けられたこと、どれだけしんどくても2人で動画続けていきたい気持ちとか全部伝わってきたよ」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→水溜りボンド・カンタ、収益寄付で「月収わかっちゃった…」の反応

(文/fumumu編集部・柊青葉

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】