四千頭身・石橋がアンジャ渡部の復帰に提案 都筑は「俺はやだ」と拒否

四千頭身が、アンジャッシュ・渡部建さんについて言及。復帰の方法を提案しました。


■自粛期間の年数制を提案

度々話題には出るものの、現在もまだ復帰の気配がない渡部さんの状況に、後藤さんは「もうさぁ、すごいね。こんなに休まないとダメなんだね。自分次第なのかなそれって」と疑問を口にします。

すると都筑さんが「なんかさ、刑罰は年数が与えられるだろ? 年数をつけちゃったら多少楽なんかなって思うよね」と提案しますが、後藤さんは「そんな権限があるのは、だってその傷ついた方でいいわけで…」と、周りがそれを決めるのはおかしいと主張。

そこで「そうね、誰かが言い渡していいっていうさ…事務所サイドとか奥さん側が”渡部は3年間謹慎”っていうことに…」と言い出す都筑さんに、「けっこう踏み込んでるな…」と指摘する後藤さんでした。



関連記事:ココリコ遠藤、アンジャ渡部のテレビ復帰に言及 「無理ちゃいますか」

■最後は責任の擦り付けあいに…

都筑さん自身も、熱く語りすぎたと気づいたのか、渡部さんの話題を出した石橋さんに「バシだぞ、トリガーは。おまえが引き金を引いたんだ」と、責任転嫁。すると後藤さんが「違うよ。BiSHさんが紅白出なければこんなことには…年末の話題になったから」と、突然BiSHさんに責任があると主張します。

すると石橋さんは「都筑がガキ使やらないこと知らないのが1番いけなかった」と、やはり都筑さんに責任があるとしますが、都筑さんは「結果的には知ってたから!」と反論。3人が責任を擦り付けあう展開となりました。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤、アンジャ渡部のテレビ復帰に言及 「無理ちゃいますか」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】