ココリコ遠藤、アンジャ渡部のテレビ復帰に言及 「無理ちゃいますか」

『快傑えみちゃんねる』に出演したココリコ遠藤さんが、アンジャッシュ渡部さんの”復帰”について聞かれ…

遠藤章造
(画像はYouTube「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」より)

10日に放送された『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)に、お笑いコンビ・ココリコ・遠藤章造さんが出演。今もなお共演に緊張するという、ダウンタウンの松本人志さんへの思いを語りました。

また、現在活動自粛中のアンジャッシュ の渡部建さんの“復帰”についても持論を展開。語った言葉とは…


■遠藤さんが「惚れる男」松本人志

上沼恵美子さんが司会を務める同番組に、17年ぶりに出演した遠藤さん。番組内で「男が惚れる男」の話に展開し、上沼さんに質問された遠藤さんは「やっぱり…松本さん」と、松本人志さんの名前を即答。

上沼さんは『ダウンタウンのガキの使いあらへんで』(日本テレビ系)では、20年以上共演することに触れ「身近じゃないですか?」と問いますが、収録日の水曜日の前日の夜には、未だに緊張することを明かしました。

かつて松本さんが「今日の俺より負けたくないねん」と話していたことがあるそうで「今でも、誰よりも売れようとしている」その姿勢に感銘を受けたようです。


関連記事:不倫報道にアジア各国からも批判殺到 渡部健は「足ることを知らず」?

■「渡部も言うてたな…」

また番組では、自粛期間中について聞かれた遠藤さんは「本当に思ったのが、奥さん本当に大変やな、すごいなと思って…。これを毎日、面倒を見てたんかと思ったら…」と、現在4歳と2歳の父親でもある遠藤さんは、妻の偉大さを改めて感じたことを語りました。

続けて「今、喋ってて思ったんですけど…これ、アンジャッシュの渡部も言うてたな…」と、複数の女性との不倫スキャンダルで活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建さんの名前を出し、スタジオは爆笑。

続きを読む ■「渡部さん、どうなると思いますか?」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事