ココリコ遠藤、アンジャ渡部のテレビ復帰に言及 「無理ちゃいますか」

『快傑えみちゃんねる』に出演したココリコ遠藤さんが、アンジャッシュ渡部さんの”復帰”について聞かれ…

■「渡部さん、どうなると思いますか?」

さらにエンディングで、“妻の偉大さ”を語り「あ、また渡部みたいになってしまった…」と再度ふざけていると、上沼さんから「渡部さん、どうなると思いますか? 遠藤さん的には」と投げかけます。

直球な質問に「正直…あの~…そうですね…」と、口ごもりながらも「もう無理ちゃいますかね」「テレビはもう、やっぱり…なかなか…」と、言葉を選びながらも、テレビ復帰の難しさを語りました。


関連記事:佐々木希「夫婦でしっかりと話し合いを…」 インスタで心情を綴る

■南キャン・しずちゃんは…

続いて上沼さんは、同じくスタジオにいた南海キャンディーズの“しずちゃん”こと山崎静代さんに振ると、「ちょっとオブラートに包んで言いいますけど…」と切り出し「無理じゃないですかね」と回答。

しずちゃんの答えには、さすがの上沼さんも「包んでない! むき出しでした」とツッコミ、スタジオには笑いが起こりました。

放送終了後、ネット上では「20年以上一緒に仕事してる人が、惚れる男って本物よな」「やっぱり松本人志かーすごいなー」と、松本さんについて語ったエピソードへの反響が寄せられています。

一方で「まっちゃんのかっこいい話が、エンディングで薄れたwww」「遠藤の渡部イジり…笑ってしまった」「しずちゃんの即答、申し訳ないけど笑った」と、渡部さんイジリが印象に残ってしまった人も多いようです…。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤「#うちで踊ろう」参戦! クセありすぎでリスナー困惑?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)