かまいたち、YouTube撮影部屋が『驚きの家賃』で即決 「やっす」

YouTubeの撮影部屋を探す企画で、内見初日で即決することに。

■「だいぶいい物件」と満足

そして、帰りの車中で2軒目にすることが決定。「いいんじゃないですか、もうあそこで」「だいぶいい物件なんちゃう?」「もうちょい見たいなってやってる間に決まっちゃう可能性あるからな」と、あと少し他の物件を見たかった濱家さんを山内さんが押し切る形で、契約に至りました。

「これはもうスピード勝負、東京は」「ないから。こんな立地のいい場所に」「バルコニー欲しい言うてて、見事にバルコニーあるやん」と満足していた山内さんでしたが、ちなみに天井が低め、声が響く…などの懸念ポイントも。しかし、後者は防音対策を施すことになりました。


関連記事:かまいたち山内、不動産会社に騙された経験 「全部ウソやん!」

■「見てて気持ちいい」「決まって良かった」

今回の動画に、コメント欄では様々な反応が。

「山内さんの決断力、行動力がさすがすぎて見てて気持ちいい」「決まって良かった」「濱家さん、奥さんとの結婚式準備の話もそうだったけど優柔不断過ぎるから、山内さんみたいにスっと決めれる人と相性良いんだろうな」「こんなに売れてるのにまだ東京に憧れ持ってる感じがたまらなくかわいい」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、不動産会社に騙された経験 「全部ウソやん!」

(文/fumumu編集部・柊青葉

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】