かまいたち、YouTube撮影部屋が『驚きの家賃』で即決 「やっす」

YouTubeの撮影部屋を探す企画で、内見初日で即決することに。

お笑いコンビ・かまいたちが24日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数148万人)を更新。

YouTubeの撮影部屋を内覧初日で決めました。


■YouTube撮影部屋を探す

今回、チャンネルではYouTubeの撮影部屋を内覧する企画を実施。1軒目は渋谷区にあるマンションの一室で、築年数は約50年ながらも、広さは約40平米。リフォーム済みで十分に綺麗で、なおかつ住居として利用している人がマンション内にいないという、撮影向きの環境です。

そして、気になる家賃は18万円(+税)というお値段。アクセスの良さを考えると、なかなかの好条件と言えそうです。

【動画】かまいたち、YouTube撮影部屋を即決


関連記事:かまいたち、一人暮らしをする人が「絶対やめたほうがいい」家の特徴を伝授

■2軒目は代々木で…

「賞レースと一緒で、1組目で100点あげるわけにはいかない」と山内さんが述べつつ、青山通りを通って移動。「ちょっと調子乗ってるかな?」「表参道に事務所構えるって調子乗ってない?」「言えるな。事務所表参道」「そういうの言いたい」などと言いつつ、代々木にある2軒目の物件に到着します。

1軒目と同じように広い部屋でしたが、ふたりが惹かれたのは広いベランダ。「めっちゃいい」「ちょっとこのバルコニーは惹かれるな」などとテンションが上がりつつ、値段を聞くと税込みで17万6000円。1軒目よりかなり安い金額で、思わずふたりも「やっす」と驚きを見せました。

続きを読む ■「だいぶいい物件」と満足

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

おすすめ記事