柏木由紀、『一晩500万円』の噂に激怒 「訴えたら終わるよ?」

「一晩500万円」という根も葉もない噂ツイートに怒り。「私が訴えたら終わるよ?」と述べました。

■「訴えたら終わるよ?」と注意

一方、自身については「そんな金に困ってないよ私」「自分の給料でセリーヌ買えるぐらいはお金もってるから」とのことで、AKB48というグループについても「そんなAKBは”厳しい”グループじゃないですよ」「裕福ですとは言えないかもしれないけど」「お金がもらえないグループじゃない」と話しました。

「一般の人を晒すのは良くない」という考えからツイッターで言及しなかった柏木さんですが、「私が訴えたら終わるよ?」と述べるなど、腹を立てているのは事実のよう。動画内ではエンタメに昇華するためか、口調こそ楽しげではありましたが、心当たりのある人は早急に削除するのが良さそうですね。


関連記事:AKB柏木由紀の衝撃発表がトレンド入り 篠田麻里子も「びっくりした…」

■「怒るの大事」「声をあげてくれて感謝」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「ゆきりんが嫌われ役になってでも、こうやって発信してくれるのは他の芸能人の方もありがたいと思ってると信じてます」「ホント根も葉もない事書かれるよね!」「こういうことを放置しないでちゃんと怒ることって今の時代、大事ですね」「声を上げてくれてありがとう!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→AKB柏木由紀の衝撃発表がトレンド入り 篠田麻里子も「びっくりした…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!