ノブコブ吉村、カジサックに「明確に距離を置いていた」理由

カジサック個人というより、キングコングに距離を置いていた…?

■実は似た者同士?

その後、カジサックさんが吉村さんにクレームを入れる一幕が。以前、チャンネルにひとりで登場したことがきっかけで仲良くなったものの、「たまに本社で会ったときに、めっちゃよそよそしい」状態になっていると言うのです。

吉村さんによると「リセットされる」とのことで、「そっちだってしばらく空くと距離開くじゃん? 俺らって同じ人間だよ」とカウンター。これにはカジサックさんも納得した様子で、みちょぱさんも「似た者同士だ」と述べていました。

お互いに人見知りな面があるのも、同期でありながら、今でも仲良くなれていない理由のひとつかもしれませんね。


関連記事:カジサック、喫煙者であることを視聴者に謝罪 キャラ守り動画内で触れず

■「面白い」「最高」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「やはり吉村さん面白いですねぇ」「やっぱ芸人さんと絡むと楽しいですね」「カジサックが若い人とコラボするのもいいね」「このコラボ最高でした」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→カジサック、喫煙者であることを視聴者に謝罪 キャラ守り動画内で触れず

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)