カジサック、喫煙者であることを視聴者に謝罪 キャラ守り動画内で触れず

隠していたわけではないものの…喫煙者であることを改めて告白しました。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサック(梶原雄太)さんが18日、サブチャンネル『梶原雄太の部屋』(登録者数13.8万人)を更新。

動画「【ごめんなさい】実は…ずっと言いたかった事を喋ります」内で、喫煙者であることを改めて告白しました。


■喫煙者であることを改めて告白

動画冒頭、「ずっと言いたかったこと」があると話し始めたカジサックさん。その言いたかったこととは『タバコ』についてで、キングコングで出演しているチャンネル『毎週キングコング』でタバコに関するトークをした際に、「『え、カジサック、タバコ吸ってんの?』ってコメントがすごくたくさん来るんですよ」とのこと。

そんな前置きののち、カジサックさんは「今日ちょっとはっきりお伝えしたいなと思って」「僕、むっちゃタバコ吸ってます」と、喫煙者であることを改めて告白します。

【動画】喫煙者であることを改めて話したカジサックさん


関連記事:カジサック、4つ目のチャンネルは『梶原雄太』名義 赤ジャージも封印

■「見せんでもいいから見せてないだけ」

カジサックさんとしては、非喫煙者だとウソをついていたわけではなく、「見せんでもいいから見せてないだけ」だったそう。

その背後にあるのは「キャラクターをちゃんと守りたい」という気持ちで「カジサックのキャラクターは、タバコ吸ってるとことか見せたくないのよね」「カジサックチャンネルでタバコ吸ってるところは出さない」と語ります。そんな努力の結果、カジサックに対してクリーンなイメージが定着、喫煙者ではないだろう…と考える人が増えたのでしょうか。

続きを読む ■禁煙を試みたことも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!