ノブコブ吉村、カジサックに「明確に距離を置いていた」理由

カジサック個人というより、キングコングに距離を置いていた…?

ノブコブ吉村、カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが30日、自身のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』(登録者数228万人)を更新。

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが、カジサックさんと距離を置いていた理由を明かしました。


■実は同期なカジサック&ノブコブ吉村

今回、チャンネルでは吉村さん、みちょぱさん(池田美優)の突撃を受ける形で、コラボ撮影を実施。動画冒頭で、吉村さんとカジサックさんの関係性が語られる一幕が訪れます。

実は同期だと言うカジサックさんと吉村さん。「仲は?」とみちょぱさんが尋ねると、「悪くはないけど…」(吉村さん)、「良くもないよな?」(カジサックさん)、「良くもない。だって大阪と東京だしね」(吉村さん)、「そもそも吉村が僕に距離を置いてたんですよ」(カジサックさん)などと、テンポ良く答えていきます。

【動画】ノブコブ吉村さん、カジサックさんと距離を置いていた理由は…


関連記事:千鳥・ノブがYouTubeをやらない理由明かす 「かっこよすぎ…」

■距離を置いていた理由は…

吉村さんがカジサックさんを嫌っていた…かと言うと、そんなこともなよいようで、ここでカジサックさんから「ほとんどの同期芸人、みんなそうなんですよ。キングコングにちょっと距離を置いてた」との補足が。

これに対し、吉村さんは「そう、置く置く、もちろん」「だって早いんだもん」「同期だと思ってないの。1個上なの感覚。テレビで見ちゃってるから」などとコメント。キングコングが早くに売れたせいで、実際に会う前にテレビで見てしまっていたことなどが影響したようです。

続きを読む ■実は似た者同士?

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事