FUJIWARA・藤本、歩くスピードが異様な速さ 渋谷駅から∞ホールまでわずか3分強

人を追い抜きまくり、異様な早さで到着したことが判明しました。

■移動時間は「無駄な時間やねん」

その後、原西さんは藤本さんに突撃。意図を聞かされると「検証することか!?」「気持ち悪っ!」「変な検証」と述べつつ、「歩いて移動する時間ってなんもしてないやん」「俺らには無駄な時間やねん」「はよ終わらせたいねん移動時間を」と早く歩く理由を明かしていました。

なお、そうやって語る藤本さんですが、原西さんいわく時間にはルーズとのことです。


関連記事:FUJIWARA藤本、原西と新幹線で横並びの席に その後の行動に視聴者ほっこり

■「超人」「速すぎる」

今回の動画に、コメント欄では様々な声が。

「フジモンさんめっちゃ速いです! 3分20秒で無限大に着くなんて超人です」「大阪では普通に速歩きの方が多いですがそれと比較しても速いほうですね!」「フジモンさん歩くん速いなぁ。ワシがフジモンさんの相棒ならついていくだけで精一杯。マネージャーさんの気持ちようわかる」と言った声のほか、「この年齢でこれだけ歩ける体力がすごい」「早く歩く気持ちめちゃ良くわかる。疲れてしんどい時以外1人の時にゆっくり歩く理由がない」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→FUJIWARA藤本、原西と新幹線で横並びの席に その後の行動に視聴者ほっこり

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!