FUJIWARA藤本、原西と新幹線で横並びの席に その後の行動に視聴者ほっこり

新幹線で横並びの席になった際、「これはプレミアや思って、原西と写真撮ったもん」と記念撮影したことを明かしました。

FUJIWARA

17日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数21.9万人)を更新。

新幹線で、コンビで近い席になった際のエピソードを明かしました。


■新幹線で横並びの席に

この日、チャンネルではドライブトーク企画を実施。想い出の地をめぐりながら、真面目なトークを展開していきます。

そんななかで、東京駅の側を通過したことをきっかけに、新幹線でのエピソードを話していくことに。藤本さんによると「たまに一緒の車両になる」そうで、あるときは東京から大阪方面に向かう新幹線で「横並び」(藤本さんがA席、原西さんがE席というイメージ)になったこともあるんだとか。

【動画】新幹線で近い席になり記念撮影したFUJIWARA


関連記事:ヒアルロン酸にアートメイク… FUJIWARA藤本の美意識に「そこかな?」

■「プレミアや」と写真撮影

「すごいな思ったで。なんで横並びなるの」「だっていっぱい席あるわけやで」と、他に座席が空いているなかでなぜか横並びになったことが、藤本さん的には不思議だったよう。

一方、原西さんは「そういうときってさ、後から来た人どっか行ってくれへんかな?」「占有権俺らあるやんか。なんか嫌やん」などと述べ、これには藤本さんも苦笑します。

そして、スタッフさんが「そういうときって挨拶するんですか?」と尋ねると、藤本さんは「これはプレミアや思って、原西と写真撮ったもん」と、まさかの記念撮影したことを明かしました。

続きを読む ■買う車も一緒になってくる?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!