はじめしゃちょー、3億円豪邸に未だに住めていない理由

せっかく購入した3億円の豪邸に、まだ5回くらいしか行けていないそう。その理由は…

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数963万人)さんが3日、YouTubeチャンネルを更新。

3億円の豪邸に、まだ住めていないことを明かしました。


■3億円豪邸に住めていない理由は…

当サイトでも既報のとおり、今年8月に3億円の豪邸の購入を報告していたはじめしゃちょーさん。

しかし、今回更新された動画では、購入から1ヶ月経っても住めていないことを告白。「まだまともに居たことがありません」とのことで、テロップでは「※今日で5回目くらい」の文字が確認できます。家を買った人の行動ではないですね。

【動画】3億円豪邸に住めていないはじめしゃちょーさん


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸の内部を公開 想像を超えた豪華さに衝撃

■多忙には辛い豪邸の管理作業

その理由はいくつかあるようで、最初に述べたのは「自分で全部しなきゃいけない」こと。電気・水道・ガスの開通作業や内外の掃除はもちろんのこと、「ネットが通ってない」というユーチューバー泣かせな問題もあるよう。

さらに、はじめしゃちょーさん自身の多忙さ、おしゃれハウスゆえに動画撮影するには暗く、照明を取り替える必要がある…などの課題もあるよう。これらの問題から、「正直かなり、ここにしっかり住むのは時間かかると思われます」とのことです。

続きを読む ■管理人を発表

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事