はじめしゃちょー、3億円豪邸に未だに住めていない理由

せっかく購入した3億円の豪邸に、まだ5回くらいしか行けていないそう。その理由は…

■管理人を発表

豪邸をすっかり持て余しているはじめしゃちょーさんですが、すでに対策は打ち済み。『はじめしゃちょーの畑』元リーダーで、つい最近チャンネルへの復帰が発表されただいちぃさんが、管理人になることが発表されたのです。

この発表の際は、復帰を歓迎しつつも「俺はいいんだけど、畑のみんながどう思うか不安かな」と他メンバーの気持ちを考慮、「本人の前で包み隠さず言うのもなんだけど、虫のいい話だなって」「みんながどこかわだかまりができるというか、モヤモヤしてる部分ってあると思うから」などと、厳しい本音も述べていたはじめしゃちょーさん。そういう意味でも、ちょうどいい仕事を提供したと言えるのかもしれませんね。


関連記事:はじめしゃちょー、静岡県に自宅購入を決断 大家さんとのお別れに涙ぐむ

■「感動した」「素敵な関係」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な声が。

「帰ってきた瞬間に家の管理を任せられるほどの信頼があるってほんとにすごいなって感動した」「みんな知らない初めてのお手伝いさんじゃなくてみんな知ってるだいちくんに任命するのがはじめんらしくて好き」「だいちぃさんのために新しい仕事を提供するはじめさんの優しさにだいちぃさんの戻ってきたタイミングが絶妙ですごく素敵です!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、静岡県に自宅購入を決断 大家さんとのお別れに涙ぐむ

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!