はじめしゃちょー、3億円豪邸の内部を公開 想像を超えた豪華さに衝撃

3億円の自宅内部を公開! 4階まで全部豪華で、視聴者の度肝を抜くことに。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数950万人)さんが1日、YouTubeチャンネルを更新。

購入を報告していた、3億円の自宅の内部を公開しました。


■3億円の一軒家を公開

昨月18日公開の動画で、6年間住んだ家から完全に引っ越すことを報告していたはじめしゃちょーさん。その後、地元では有名な海沿いにある一軒家の購入を発表。お値段、なんと3億円の豪邸です。

前回は庭および玄関先まででしたが、今回の動画ではその内部を公開。「意味わかんないレベルで中すごいことになっています」「本当にこれひとりで住むのかなってくらいかなり広いですし」と、東京にも家賃100万円以上のマンションを借りているはじめしゃちょーさんでも驚くよう。

【動画】はじめしゃちょーさん、3億円の自宅内部を公開


関連記事:はじめしゃちょー、静岡県に自宅購入を決断 大家さんとのお別れに涙ぐむ

■とにかく豪華な内部

巨大な玄関扉を入ると、広すぎる玄関が。建物は4階まであり、それゆえ立派な階段横にエレベーターが設置されているなど、期待を裏切らない豪華さです。

ボーリングのレーンほどの奥行きがある廊下を抜けると、この階のメインルームが登場。移動式の棚がある保管庫で、職業柄多い小物を置くそう。2階のメインルームも巨大で、壁はデザイナーズマンションを想起させる感じの出で立ち。奥になぜか和室が扉なしでついています。

キッチンはウン千万円もするという特注で、はじめしゃちょーさんも「これヤバいよね」「広いって」「天井格好良すぎ!」と叫び続けました。

続きを読む ■4階まで全部豪華

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!