霜降り・せいや、粗品からの29歳誕プレに驚愕 「えーっ」「センスあるやん」

せいやさんが29歳に。相方・粗品さんがプレゼントしたのは…。

■「もう一個あります」と取り出したのは…

その後、実際に丸い氷を作ってみることに。アイスモールドの中に入れる氷を粗品さんがアイスピックで削り、せいやさんに水がかかりつつ…と、なかなか大変なようです。

そして、丸い氷を待っている間に粗品さんが「もう一個あります」と告白。「もうええのに。十分やこれで」と述べるせいやさんでしたが、粗品さんが「もう一個です」と持ってきたのは、まったく同じアイスモールド。「ホンマにもう一個?」「一個でええ」とツッコミを入れるせいやさんでした。


関連記事:霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

■「おめでとう」「微笑ましい」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「せいやさんお誕生日おめでとうございます!」「粗品さんらしいプレゼントだなあ」「盛大に祝ってるの微笑ましすぎるし、見てるこちらも幸せな気持ちになります!」「お互いの誕生日を祝う、こういう日を大切にするチーム霜降り大好き」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!