霜降り・せいや、粗品からの29歳誕プレに驚愕 「えーっ」「センスあるやん」

せいやさんが29歳に。相方・粗品さんがプレゼントしたのは…。

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星が13日に、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数141万人)を更新。

粗品さんのプレゼントが「センスがいい」と反響を集めています。


■29歳の誕プレは?

今回、チャンネルでは13日に29歳の誕生日を迎えたせいやさんに、誕プレを贈る企画を実施。昨年はレコードをプレゼントし、そのチョイスをせいやさんから絶賛されていた粗品さんでしたが、「今年は更新したかもしれへん、去年を」と自画自賛な様子です。

「とくにここ数年のせいやさんは(喜ぶ)」「自分では買わんのよ」と述べつつ、取り出したのは金色をした円柱形のフォルムのもの。

【動画】霜降り明星せいやさん、粗品さんから29歳の誕プレ


関連記事:霜降り・粗品、同棲中彼女との惚気秘話 「結婚やな」とせいやも驚き

■プレゼントはアイスモールド

「ベイブレード?」「マジでわからん」と驚き、困惑したせいやさんですが、答えはアイスモールド。氷を丸形など、様々な形に整形することができる製品です。

バーにて、丸い氷を使ってウイスキーを飲むことが好き…というのを、せいやさんが話していたのが購入のきっかけだったそうで、「えーっ!?」「いいプレゼントやなあ!」「センスあるねえ」とせいやさんも絶賛。

続きを読む ■「もう一個あります」と取り出したのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!