江頭2:50、人生初サイゼで「ああ、まず…」 ミラノ風ドリアの感想に大慌て

人生初サイゼの江頭さん。『ミラノ風ドリア』『柔らか青豆の温サラダ』『アロスティチーニ』などを食べた結果…。

■驚きの評価が続く

その後も、驚きの評価が続くことに。『柔らか青豆の温サラダ』には、もともと豆嫌いにも関わらず「ウマい」「よくこれ考えたね!」「想像以上にウマいから」と絶賛。これも75点とかなりの数値です。

しかし、『アロスティチーニ』は「こりゃダメだ」と一言。ラム肉の食感が合わなかったようで、「噛んでも噛んでもガムみたい」「遭難したときだったら食べるかもしんないけど、こういうところで食べるものじゃないでしょ」「富士山の八合目で売ってても食べないよ」とのことです。

ただ、スパイスは気に入ったようで、「それは良いと思うよ」「スパイスだけ売ったほうがいいよ」と個人的な感想を重ねていました。なお点数は35点と厳しめです。


関連記事:江頭2:50、1カ月の休養から完全復活 声震わせ読み上げた手紙にファン涙

■「面白い」「忖度なしで笑った」

今回の動画に対し、様々な反響が。

「エガちゃんの忖度なし発言おもしろいわ~。一人で爆笑してました。もうバッサリですね」「忖度のない採点笑えます」「このシリーズどんどん続けてほしい笑」「忖度なしだからこそ逆に行きたくなる! 値段も安いから自分に合わなくてもがっかりしないしね」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→江頭2:50、1カ月の休養から完全復活 声震わせ読み上げた手紙にファン涙

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!