江頭2:50、1カ月の休養から完全復活 声震わせ読み上げた手紙にファン涙 

6日公開の動画で完全復活したエガちゃん。ファンへの思いを綴った手紙を読み上げ、ファンからも温かいコメントが寄せられています。

エガちゃんねる
(画像は『エガちゃんねる』より)

お笑いタレントの江頭2:50さんが6日の夜、自身のYouTubチャンネル「エガちゃんねる」を更新。

完全復活を果たした江頭さんが、涙を流しながらファンに向けて伝えた言葉にファンからは温かいコメントが相次いでいます。


■全身金粉で復活!

活動休止し、自宅療養中だった江頭さん。今回は、「江頭から、大事な話があります。」と題した動画を公開しました。

冒頭では、江頭さんの親友・ブリーフ団が「体調不良により、活動休止した江頭さんですが…」と話しだしますが、奇声が響き渡ります。

そして画面に映し出されたのは、全身が金色に輝く江頭さんの姿。「久しぶりのエガちゃんです!」とカメラに向かって挨拶しました。

エガちゃんる
(画像は『エガちゃんねる』より)

関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■江頭「ごめん! ありがとう!」

1カ月ぶりの登場となりますが「お前ら! 待たせたな~!」と手を振り、完全復活を果たしました。そして江頭さんは、ファン“あたおか”へ手紙をしたためたとのことで、読み上げることに。

「頭のおかしいお前ら! 俺の復活を待っていてくれてありがとう」とファンへの感謝の言葉を伝えます。

入院をした際は、ブリーフ団には「エガちゃんねるはもう終わっちゃうかもしれない」と心配をかけたこと、病院にも付き添ってもらったことを明かし「食わしていかなきゃいけない立場の俺が、こんなことになってしまった」と振り返りました。

そして、多くの“あたおか”を笑顔にするためにはじめたチャンネルだったにも関わらず、逆に励まされたことに「ごめん! ありがとう!」とまっすぐカメラを見て謝罪の言葉と、改めて感謝の言葉を口にしました。

続きを読む ■「芸人人生が終わるかもしれない」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事