江頭2:50、人生初サイゼで「ああ、まず…」 ミラノ風ドリアの感想に大慌て

人生初サイゼの江頭さん。『ミラノ風ドリア』『柔らか青豆の温サラダ』『アロスティチーニ』などを食べた結果…。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50さんが9日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜俺のパンツ〜』(登録者数245万人)を更新。

人気ファミレスチェーン・サイゼリヤの人気メニューを食べ、忖度なく感想を述べました。


■忖度なしレビューが好評のエガちゃん

この日、チャンネルではサイゼのオススメメニューをスタッフが持ち寄って、江頭さんに食べてもらう企画を実施。気に入ったものをずっと食べ続ける性質を持つ江頭さんは、マクドナルドでも基本的にフィレオフィッシュ一択であることが前回のマクドナルド編で判明しています。

それゆえ、「ほぼ人生初」と形容されていたマクドナルド編ですが、今回のサイゼリヤは完全に人生初。「今まで一回も行ったことがないんだよ」「食べたことがない。っていうか、そんなに人気なの?」「見たことはある」「グラタン系(のファミレス)」と述べる温度感です。

【動画】人生初サイゼリヤに江頭さんの感想は…


関連記事:江頭2:50、Googleから届いたまさかのプレゼント 「服を着ろってことか」

■ミラノ風ドリアに「ああ、まず…」

最初に食べたのが『ミラノ風ドリア』(300円・税込)。一口食べ、一瞬顔をしかめて「ああ、まず…」と述べると、周囲のスタッフさんたちは「ええっ!?」と驚き、焦ることに。しかし直後、江頭さんは「まず(最初に)」とテンションを変えて言い直します。なんともややこしいレビューです。

そして「まず、ケチャップがガーッとくるね」「これウマい」と、予想外の高評価で始まりました。また値段についても「ええっ!?」「安い!」「これウマいな」と驚き。採点も75点とかなりの数値です。

続きを読む ■驚きの評価が続く

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

おすすめ記事